恐怖!ワンピースネタバレ753話【予想考察】白い町には脆弱性がこんなにあった

ワンピースネタバレ753話【予想考察】白い町ワンピースネタバレ第753話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ついにキター!ローの過去!
いきなり全身に爆弾をまとったコマンドー状態www
キレてるねぇ~♪
ワンピース753話確定ネタバレ予想
やはりドフラはドフラだったです!
予想通りの糸人形展開にがっかりした人もいたかもしれませんね。
しかーし!尾田っちはそれだけじゃない!
最後に待望の回想を持ってきてくれました♪
いやっぱりわかってらっしゃる
そして休載というコンボ…焦らしすぎぃぃwww
(*゚ω゚*)゚キュソ
■ローの過去判明!
ワンピース第752話「掌」でついに少年期のローが出てきましたね。
ここに注目が集まっています♪そりゃぁそうだwみんなが待ってたローの過去。
意外にもドフラミンゴの真面目な顔での回想として描かれていました。
ロー本人の回想語りではなかったんですねぇ。これは興味深い。

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す