【ネタバレ】ワンピース792話 グラスの仮面【確定予想】に癒される女性が急増中

【ネタバレ】ワンピース792話 グラスの仮面【確定予想】ワンピースネタバレ第792話をお探しの皆さんお待たせしました!
おーい!鳥カゴ消えてっぞぉ~♪ってぇことは!?
ルフィ!完全勝利ぃぃぃ!やっとドレスローザ終わりですぅ!
でもドフラミンゴの落ちた場所がなにやら臭います・・・
ワンピース792話確定ネタバレ予想
先週のワンピース791話「ガレキ」は勝利をかみしめる回♪
ついに鳥カゴが消えました!ということは・・・そうです。ドフラミンゴを倒したのです!
しかしドフラミンゴの素顔は明かされませんでした。残念。
最後の一撃を決め、落下するルフィをまともやシャンブルズ!
ホントにローはデキる子です♪
そしてドフラミンゴのサングラスが割れて、どうやら気絶している様子。
その証拠に鳥カゴがどんどん消滅していきます。
各ポイントでは気が付かず懸命に押し続けてましたが突然空振りにw
「あ、あれぇ?」みたいな感じでした。
そして長かったドフラミンゴ支配時代の苦労の回想。
民衆の喜び様とギャッツの勝利宣言が泣けてきます。
そして隊長キュロスの男泣き!あたしこういうの弱いんだぁ・・・
(*゚Д゚*)゚トクン
勝利に湧きあがるドレスローザ。ようやく終わりが見えてきました。
でも気になるポイントもかなり残っています。
そうです。ドフラミンゴが落ちた場所!みんな気になったみたいですね。
地価の交易港だったんですねー。絶対になんかあるでしょコレwww
■地下交易港
はいはい、もうこれはフラグがびんびんに立ってますね。え?何のフラグかって?
ドフラミンゴが逃走するってことでしょう~♪言わせんなハズカスィwww

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 | タグ: , , , , , , , , , , , , , | コメントする

ネタバレ【ワンピース】790話 終極【確定予想】って馬鹿なの?死ぬの?

ついに【ネタバレ】ワンピース790話 終極【確定予想】ドフラの時代が終わる

ワンピースネタバレ第790話をお探しの皆さんお待たせしました!

やっとこさ最後です「糸勇決す!」うーんスバラシイw
ルフィ復活で最後の一撃!
ドフラミンゴのサングラスは割れるのか?
ワンピース790話確定ネタバレ予想
先々週のワンピース789話「LUCY!!」でルフィは復活してましたね。
覇気フルチャージで最後のレオバズーカを決めろっ!どどんっ!
ヴィオラは無事シャンブルズ完了でしたが、残ったレベッカこんどはヤバイw
ルフィとドフラのバチバチでとばっちりを食らうのは必至です!
これをギャッツが華麗にサポートしてくれる・・・はず!
ちょっと気になるのがサボとバージェスの戦い。
もはや二人の決着などどうでもいい雰囲気となっておりますが、今後のお話につながる重要な要素のはず!
見逃したくはありません。でももう仕事はおわったのかなー。
というわけでようやく休載も明けて、また4週くらいは連載が期待できそうですね。
この間にドレスローザは完結しそうな見込みです。
夏休みまでかからなくてよかったですよw。
■糸勇決す!
先週こんなバレが出ていましたね。次週でついに決着がつくというお知らせです。(終わるとは言っていないw)

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

なぜワンピース790話【ネタバレ】とどめ【確定予想】なのか

統計から読む【ネタバレ】ワンピース790話とどめ【確定予想】ワンピースネタバレ第790話をお探しの皆さんお待たせしました!
ついに最後の戦いに突入♪
ヴィオラとレベッカがパラサイトで操り人形ピンチ!
そこへ安定のシャンブルズでルフィ登場~♪
ん?コラソン復活?ってか生きてた?なにいってんだこいつ。
ワンピース790話確定ネタバレ予想
前回のワンピース789話「LUCY!!」でのギャッツの煽り、最高です。
ここでアナウンサーとしての能力を遺憾なく発揮するギャッツさんカコイイっす!
引き続きみんな頑張って鳥カゴをプッシュしまくりですが異変が?
チユポポ終了のお時間が来てしまったようです。
一時的に回復していたメンツは次々と倒れてしまいます。Oh!鳥カゴが押せない!
ここでギャッツの煽り!もうすぐスターがやってくる!人々の心に力がみなぎる。
う~ん、こういうの好きぃ♪
(o´∀`人)
あとはあれだね、ヴィオラのくだり。
初めから敵うわけがないのにあの場面に登場するという。なにか仕事がある意外に考えられませんw。
案の定パラサイトにて操り人形状態に。レベッカも操られヴィオラに剣を振り下ろすぅぅ
そこでルフィ登場!レベッカの剣を頭で勝ち割り!
みんなが予想した通り、シャンブルズでヴィオラは無事置換。
ここまで来れば後一撃!
と見せかけての次週休載!?
おいおいそりゃないぜセニョ~ルw。
■本当に一撃で終わるの?
これだけ煽っていますからね。一激で沈んでもらわないとサギになってしまいそうな勢いですからw。
でもドフラミンゴファンにはそんな結果嬉しくありません。

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想, ワンピース画バレ | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

さようなら、ワンピース789話【ネタバレ】最後の一撃【確定予想】

ワンピース789話【ネタバレ】最後の一撃【確定予想】ワンピースネタバレ第789話をお探しの皆さんお待たせしました!
鳥カゴ止まった!一瞬だけどどまったよね?
ローがプチ復活でシャンブルズ!ドフラまでの最短を確保完了♪
ヴィオラと入れ替わり、ゴムゴムのぉぉぉぉ~!
ワンピース789話確定ネタバレ予想
前回のワンピース788話「私の戦い」はマンシェリー回でした。
空から降ってきたあの光と思われたものの正体はチユポポ。ご丁寧にレオが解説してくれました。
マンシェリーの能力チユポポは、一時的に体力を復活させてくれるもの。
でも時間がくれば効果は無くなってしまうという
ことでしたね。
それでもみんなが力を合わせたおかげで一瞬だけど鳥カゴが止まります。
これがみんなのやる気に火をつけて「よっしゃー!」的な感じで盛り上がってます。
海軍も民衆も海賊も戦士も一丸ととなって鳥カゴを止めに入ります!
あぁ、アツい展開~!良いですね!
逃げるギャッツとルフィの前に、瀕死だったはずのローが登場。もちろんまだハァハァです。
ルフィーを預かり準備万端。おそらくシャンブルズでルフィ復活と同時にドフラの前に飛び出す感じですね。
ところでドフラミンゴさん。まだまだ元気なご様子です。
そこへヴィオラがやってきてけじめがどうのと言い始めます。・・・マズいですね、これフラグ?
最後のコマでレベッカが「ヴィオラさん!」と泣き叫ぶシーンがあります。
こりゃいよいよ大詰め!
次回で終わるか?終れるか?
■ローは大丈夫なのか?
シャンブルズを使ってルフィをドフラミンゴの元へ飛ばす算段。これで間違いないと思います。
続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

ワンピースネタバレ【783話】ファイアーウォール【確定予想】に今何が起こっているのか

ワンピースネタバレ【783話】ファイアーウォール【確定予想】ワンピースネタバレ第783話で探している皆さんお待たせしました!
海賊船長の意地を見せたロー!トレーボルに一矢報いりました。
でもいきなり大ピンチ!可燃ベトベトの前に成す術なし!
駆け付けるのはサボ?バルト?はたまた別の誰か?
ワンピース783話確定ネタバレ予想
前回のワンピース782話「悪のカリスマ」で語られる真実。
幹部とドフラミンゴの関係が明らかになりました。
ドフラミンゴを見つけ「悪のカリスマ」に仕立て上げたのは4幹部。
懐かしのヴェルゴさんも登場しての回想シーン。
ドフィの覇王色の覇気を知り、王者の資質を見出した4幹部が、ドフラを担ぎあげ組織を形成したということでした。
それでこの4幹部は深い絆的なものがあったんですね。
ちなみに立場は対等とのこと。
そしててっきりロギアだとばっかり思っていたベトベトの実。
実はベトベトを身にまとったガリガリのおっさんという本体があることが判明!
この感じはNo3.のドルドルの実に似た感じでしょうか。
ローはそのことを知っていたようですが・・・。
いずれにしてもろーがピンチなことには変わりはありません。
この惨劇を止められるのは誰か?
そして唐突にでてきたレオの見聞色の覇気?
きっとなんかのフラグなんですが・・・わかりませんw
■トレーボル黒幕説とはなんだったのか
一時は黒幕とまで囁かれたトレーボル。しかしその実態ワロタwww
実はベトベトを身にまとっただけのガリガリガリクソンということが判明w。
なんとなく存在自体がスベッてたのはこれが理由かw
続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

見ろ!ワンピースネタバレ【782話】ギア4【確定予想】がゴミのようだ!

ワンピースネタバレ【782話】ギア4【確定予想】ワンピースネタバレ第782話で探している皆さんお待たせしました!
やっぱり生きてましたよー!ROOM最強説は健在です♪
しかしローの渾身の一撃もドフラミンゴには効かず・・・
そしてついにルフイとのタイマン開始です♪
ワンピース782話確定ネタバレ予想
前回のワンピース781話「本懐」はまさにローの本懐を遂げる回。
死んだと思われたローはやはり生きたいたんですね。
ROOM発動説のみなさまおめでとうございます!
まさか想像の上をいく巨大なROOMとはwさすが尾田っちです。
この部分、いろいろ言いたい気持ちもわかりますが、神に背いてはいけません。
いいじゃん、ローが生きていたんだし♪
あいかわらず縮み続ける鳥かご!
もはやドフラミンゴを倒す意外に手は無くなってしまいました。
完全に詰んだ状況ですが、そこはワンピース!
ルフィがなんとかしてくれるはず!
この混沌とした状況の中市街を走るサボ。
もしかしたらサボは鳥カゴから身を守るなにかをしてくれるの?
それとも藤虎の重力操作で収縮を阻止?
むはぁw気になるぅぅぅ♪
( ゚∀゚)=3
■ローの本懐ならず?
じつは生きていたロー。ドフラミンゴとトレーボルの目を盗んで巨大なROOM発動!
これでローのやりたい放題の無双状態です。
手練れの二人を相手にそんなこと可能なのかというツッコミはナシですw
瀕死のモブと入れ替わり銃弾の雨をしのぎました。

 

続きを読む→

 

カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ワンピースネタバレ【780話】友情の代償【予想確定】終了のお知らせ

ワンピースネタバレ【780話】友情の代償【予想確定】ワンピースネタバレ第780話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
巨大ピーカを打倒し、次の展開はベラミー予想でしたが・・・
ひゃっほーい!当たったよー♪
っていうかそれしかなかったんですがwww
そしてワンパンでキメるルフィ先輩カッケー!
ワンピース780話確定ネタバレ予想
前回ワンピース779話「最期のケンカ」が胸熱!
タイトル通りベラミーがルフィに挑んだ最後のケンカ。
これをどう畳むのかに注目が集まっていました。
そしてちょいちょいダメージを食らいましたが
最後はやはりワンパンで決めてくれました。
その倒され方の構図が空島編初期のものを踏襲♪
みんなが求めている最高の倒され方だったと思います。
尾田っちぃ~!あんた最高だよぉぉ!
これでドフラミンゴを倒す理由は完ぺきです!
あとはぶん殴りにいくのみとなりましたが・・・
おっとここで出てきたローの存在!セリフだけですがw
完全に忘れとったー。
わたしの記憶が正しければ、たしか腕がセパレートしちゃってたはず!
尋常じゃないやられ方をしていたロー。
大丈夫なんでしょうか?
■ベラミーのやられ方?
どのようにベラミーが倒されるのか?そこが注目されていましたが
どどんっ!期待通り~♪

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想, ワンピース画バレ | タグ: , , , , , , , | コメントする