絶対に公開してはいけない【ネタバレ】ワンピース796話 侍の国【確定予想】

カイドウ登場【ネタバレ】ワンピース796話 侍の国【確定予想】…悪くないですね…フフ…ワンピースネタバレ第796話を探してるみなさん。安心してください。ちゃんと載ってますw
いきなり出てきたカイドウにびっくり!しかもデカイ!!
まさかのウルージさん連続登場も想定外の喜びー♪
このままカイドウ編へ突入なのか?ってことはワノ国編開始だーっ!
そしてカイドウ=ジョイボーイ説に迫る!
ワンピース796話確定ネタバレ予想
先週のワンピース795話「自殺」は完全に想像のナナメ上をいっていました。
最近カイドウのウソバレ画像がネットを賑わしましたが、その画像も当たらずとも遠からず。あれはあれで、なかなか良いセンスだったってことですね。
見上げるほどの巨躯。カイドウ巨人族説もでています。
このカイドウの登場の仕方は新しい。タイトルの通り飛び降りのシーンがでてきます。
ウルージさんが空島で会ったのはカイドウだったというわけです。
多くは語らずただ祈る南無・・・ウルージさんステキ♪
さらにあたし的には最高の展開!サンジくん登場です♪
長かったぁ・・・一年以上も待たせやがって。
チョッパー、ナミ、ブルックのどたばたトリオも復活です。
こちらはなにやらどこかの島に上陸した模様。何者かに襲われています。
シーザーが健在で、せっかくビックマムをまいてこれたのにと文句を言っているので、ビックマムの危機はうまく回避できたみたい。
しかし現在はまたもやトラブルに巻き込まれているご様子ですw。
敵のシープなんちゃらは明らかにカイドウ傘下の海賊っぽい。ブルックとサンジくんが余裕でノックアウト!
2番手くらいの女海賊が退却を命じました「ここに侍はいないと報告しろ!」
ここで出てくる「侍」というキーワード!
どうやらここはワノ国の圏内っぽいですね。
さてさて、飛び降りをしたカイドウはキッドたちのアジト近くへ落下w
同盟の3人と顔を合わせることになるわけです。
いったいどうなるのか!?
■キッド達のかませフラグ?
不運にもカイドウとはち合わせることとなってしまったキッド、アプー、ホーキンスのルーキー同盟。
次の狙いはシャンクスだったはずですが、これは予定変更になりそうです。
ここでバトル開始という予想が圧倒的におおいです。確かに見たいよね♪

 

続きを読む→
カテゴリー: ワンピースネタバレ, ワンピースネタバレ 確定, ワンピースネタバレ予想, ワンピース画バレ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す